9/30(日)新作・再販のお知らせ

JUGEMテーマ: アクセサリー

 

こんばんは、mmです。

ここ数日、雨降りの日が続きましたが、

今日は関東も久々に気持ちのいいお天気でした。

このお天気も束の間、またまた台風が接近中、日本横断とのこと。

これ以上、大きな被害がでませんように…。

皆さま、くれぐれ気をつけてお過ごし下さいね。

 

&thingsより、9/30(日)新作・再販のお知らせです。

先週はゴールドベースのアクセサリーをご紹介しましたが、今週はシルバーベースのアクセサリーのご紹介です。

 

シルバー×グレーフリンジピアス/イアリング(新作)

ケシパール×シルバーフリンジロングネックレス(再販)

 

〈シルバー×グレーフリンジピアス/イアリング〉

大きさ、形の違う、グレーパール、パイライト、カレンシルバー、ラブラドライトを合わせた、シルバー×グレーフリンジピアス/イアリング。

人気のゴールドとホワイトのお色味ベースのホワイトフリンジピアス/イアリングのお色違いのピアス/イアリングです。

シルバーとグレーのお色味でまとめ、品が良く、落ち着いた印象のピアス/イアリング。

ホワイト×ゴールドよりも、よりシックで大人な印象に仕上がりました。

ホワイトフリンジピアス/イアリング ↓

シルバー×グレーフリンジピアス/イアリング ↓

さりげなく耳元でゆれる感じが、どこか上品なピアス/イアリングは、オフィスシーンからお出かけ、日常に、と、シーンを選ばず、身につけられます。

秋冬コーデをシックにまとめてくれますよ!!

ピアス着用↓

イアリング着用↓

 

そして、シルバー×グレーフリンジピアス/イアリングと合わせるのにピッタリのケシパール×シルバーフリンジロングネックレスも再販します!

 

ケシパール×シルバーフリンジロングネックレス

大粒のケシパールとカレンシルバーのフリンジを合わせたロングネックレス。

墨色とネイビーの2色のコードタイプのものと、シルバーチェーンタイプのものをご用意しております。

コードタイプは、よりカジュアルな印象に。

またシルバーチェーンタイプは少しきちんとした印象に。

コードタイプは長さが最長約74cmまで長さが調整できるのと、チェーンタイプはアジャスターがついているので、約70〜77cmと長さが変えられます。

長さも調整できるロングネックレスは、ニットにもよく馴染み、どのタイプも合わせやすいお色味ですので、オススメですよ!

 

秋冬にもピッタリな、シルバーベースのアクセサリーを探しに

是非ショップに遊びにいらして下さいね!

 

※online shop &things (SONRISA accessories)はこちらから

9/24(祝) 新作・再販のお知らせ

こんばんは、mmです。

芸術の秋、食欲の秋。

秋もだいぶ深まってまいりました!!

先日、&thingsの3人が以前より

ずっと行ってみたかったお店のひとつ、

北浦和にある、『nofu』にいってきました!

mちゃん、赤珊瑚のイアリングが

よくお似合いでした♡

念願の『nofu』のこの日のランチはビビンバ丼。

お野菜たっぷりのヘルシーランチでした。

せっかくなので、

皆でデザートもいただきました♡

素敵な空間で美味しいもの食べて、

沢山おしゃべりして、

女子ランチはやっぱり楽しいな♫

 

9/24(祝)の&thingsの新作・再販のお知らせです。

ラインナップはこちら↓

ケシパールミドルネックレス(新作)

ホワイトフリンジピアス/イアリング(再販)

 

&thingsの秋の新作は、

ニットにも似合うシンプルな

ケシパールのミドル丈ネックレス

いろいろ試行錯誤して、

よりシンプルに!

ニットに似合うネックレスを!

と、生まれたミドル丈のネックレス。

アジャスターをつけ、

お好みの丈に調整できるようにしました。

アジャスターには、ラブラドライトを挟み、

さり気ないアクセントになっています。

個人的には、ほんのりグレーがかったラブラドライトがとってもツボです♡

(↑写真では伝わりづらいですが、実物の方が可愛い)

 

 

ケシパールミドル丈ネックレスと相性のいい、

ホワイトフリンジピアス/イアリング

も再販します。

シーンやシーズンを選ばず身につけられる、

ホワイトフリンジピアス/イアリングは、

どんなコーデにもよくなじみ、

&thingsの3人もヘビロテしてます。

 

肌寒い日も増え、夏物から秋物へ、服装が変化していくこの時期。

夏のコーデにも飽きてきて、秋を意識したニューアイテムがほしくなってきます。

これからの季節にもピッタリなアクセサリーを探しに

是非shopに遊びにいらして下さいね!

 

 

※online shop &things (SONRISA accessories)はこちらから

9/2新作発売・再販のお知らせ

こんにちは。mです。

夏休み最後の日曜日。&thingsから秋の始まりの新作のお知らせです。

ネイビー×ホワイトのコンビネーションブレスレット、できあがりました。

ダークネイビーと柔らかなホワイトのコンビネーション。

合成ガラスビーズとリバーストーンを合わせてみました。

マットなダークネイビーは特殊な加工によりビーズというより

ウッドや天然石を思わせる、めずらしい質感。

でこぼことしたどこか無造作な雰囲気がこのビーズの魅力。

でもそれだけだとナチュラル感があふれてて、どこか味気ない。。。

どうにかならないものかと、試行錯誤の末、たどり着いたのが

リバーストーンとの組み合わせでした。

色味の相性といい、質感のバランスといい、不揃いなラインをシンメトリーに締めくくる役割の

リバーストーンが小粒ながら、いい仕事をしてくれています。

どこか大人マリンなハンサムブレスレットができあがりました。

 

接続部分はデザイン性のあるマンテルを使用。

シルバーが入ることで、アクセントにもなり、さらに全体が

引き締まりました。

Tシャツやカットソーにさらりと

かっこよく合わせてみたい。

秋冬のニットのにもあいそうです。

シンプルなワンピースにブレスレットだけ、というもの素敵です。

シルバーバングルと合わせたり、シルバーのチェーンブレスと合わせて

女性らしさをプラスしたり。。。

ほどよいボリュームで甘くない、かといって辛すぎない

ブレスレット。こんなのがほしかった!

と納得のブレスレットです。

 

そして、これが最後と前回もお伝えしていたような。。。

でも、その後も、お問い合わせをいただいて、

ほんとに嬉しくて、、なんとか素材を集めることができました。

ほんとにこれが最後になりそうです(笑)コードネックレス、再販します。

夏の初めに夏の気分を盛り上げてできあがった

コードネックレスですが、秋冬コーデにも、活躍しそうですよ。

 

なにしろ、さらっと、使えるところが気に入っています。

シックな色味に合わせたらこれまた、かっこいい雰囲気のハンサムネックレスに

になりそう。。。


是非、ハンサムブレスレットとも合わせてみてくださいね。

色味といい素材といい、

この相性もなかなかですね。

それぞれ、いろいろなところ、国、から集まってきた素材が

こんなふうに出合っていくって面白いなあ〜。と

つくづく。

 

夏休みもあと数日で終わり。ここ最近涼しくなる日もあって

少しほっとしますね。

猛暑が続くと早く秋にならないものかと思い、

秋の気配を感じると、夏の終わりをさみしく思ったり。。

毎年こんなふうに、夏は終わっていくのだなあ〜。

ついこの前のことなのに、もう随分前のように感じてしまう夏の思い出。

 

秋のはじまり。ぜひ、ショップに遊びに来てくださいね!

 

ネイビー×ホワイトブレスレットはこちらから⇒⇒⇒

 

※online shop &things (SONRISA accessories)はこちらから

8/26(日)新作販売のお知らせ

こんにちは、个任后

長いようで短い、短いようで長い夏休みも残すところあと約1週間!!

&thingsの3人も、この夏休みは、それぞれ家族サービスしたり、旅行へ行ったり、夏休みを満喫しています♪

こちらは↓タイムリーにmちゃんからつい数日前にいただいた日光と那須のお土産。

&thingsの3人はお茶タイムが大好きなので、&thingsにピッタリなお土産です!

とっても嬉しい〜♪

さっそく甘酒をmちゃんおススメの豆乳割り飲んでみました!

↑この日はホットでいただきましたが、数日前の少し肌寒い朝にピッタリ!でした♡

そして今、mちゃんと入れ替わるように、Soraちゃんはご実家のある大阪へ旅立ち、夏休み中です。

(もうじき戻ってきますが...。)

 

そんなこんなで、入れ替わり立ち替わりの激しい夏の&thingsですが、

8/26(日)21:00〜、8月最後の新作を販売します!!

 

8月最後は秋を先取りした、秋にぴったりのアクセサリー達です。

ラインナップはコチラ↓です。

ブラックシンプルネックレス(40/80僉

ラブラドライトピアス・イアリング

 

 

ブラックシンプルネックレス(40/80僉

シンプルなブラックベースのネックレスにさりげなくゴールドのアクセントを加えた、シックなネックレスは、40cmと80cmの長さをご用意しました。

珍しいバリのマットなブラック色のガラスビーズは、一粒一粒不規則な形で、ボコボコとしたニュアンスが生まれ、どこか温もりを感じます。

シンプルに40cmを1本さらりとつけるのも◎!

また、80cmは襟なしはもちろん、襟のついた服にも合わせられるのも◎

さらに2連にしてもお楽しみいただけるのも嬉しいです♪

秋のコーディネートのアクセントにピッタリのネックレスです。

 

<ラブラドライトピアス・イアリング>

光の当たり方によって色が変化する、シラーが美しいラブラドライトのシンプルなピアス・イアリングはトライアングル型とサークル型をご用意しました。

シックなお色味で、秋のコーディネートによく馴染みます。

ピアスの方はもちろん、ピアスのようなシルエットにこだわったイアリングもご用意しましたので、ノンホールの方もお楽しみいただけます。

落ち着いたお色味でこれからの季節に活躍すること間違いなしですよ!

 

ネックレス、ピアス&イアリング、それぞれ単品でももちろんですが、ブラックシンプルネックレスラブラドライトピアス・イアリングを合わせるのが、&thingsの秋のおすすめです。

 

秋のアクセサリーを探しに、是非shopに遊びにいらして下さいね!

 

※online shop &things (SONRISA accessories)はこちらから

 

 

 

8/12新作・再販のお知らせ

こんにちは!mです。

台風が去ったあと、少し蒸し暑い関東です。

台風一過の青空にならないのは、今年の空模様の

特徴なのかな。。

じりじり蝉も鳴き始めました。

夏ですね!

 

長い夏休みも

中盤を迎えますね。

畑の収穫のミント!こんなにたくさんどうしよう〜。でもミントの香りが部屋いっぱいに!爽やかです!

 

同じ夏でも夏が始まる頃と、晩夏の今とでは

心持ちも少しづつ変わってくるものだなぁ。

なんとなく秋を意識しはじめる、今日この頃です。

とはいえ、まだまだ、続く暑い夏。。

去年に引き続き、受験生のいる我が家は、夏のレジャーは控えめに。

ささやかに計画している1泊の夏旅行の旅支度で、ひそかに

わくわくしています。

 

そんな夏休み真只中の新作のテーマは

紅白!赤と白です!

ふふふ。年末じゃありませんがね。おめでたい感じにしてみました。

(深い意味はありません)

 

 

赤の染珊瑚のネックレス赤い珊瑚のピアス/ネックレス

染珊瑚の赤いネックレスは、以前ご紹介していたものの再販となります。

金具部分のタイプを変えてみました。

外れにくく、よりスマートでスタイリッシュな雰囲気になりました。

 

染珊瑚の赤。

この赤具合がとてもよいのです。

印象は、マットな赤なのですが、光沢があります。

マット過ぎず、ぴかぴかしすぎないちょうどよい光沢加減の赤。

よく見ると一粒一粒赤の濃淡が違っていて、それもよい味わいです。

ネックレスとして一連にすると、上品でいてカジュアルな雰囲気にそっと華を

添えてくれる赤になりました。

 

この差し色としての赤がなんとも

よい感じで、&thingsの中では、今赤ブーム、きてます。笑

 

こちらは、ピアスとイアリング。

同じ染珊瑚でも、不揃いの棒状のものを、ランダムに束ねるようにして

組み合わせてみました。

耳もとで、ゆらゆらゆれる赤珊瑚、

2.5cmのチェーンがついているタイプのものと

チェーンがついてないタイプのものをご用意しました。

 

ピアスはフック金具を使用。

 

イアリングは、チェーンがついているタイプのものはノンホールピアスに。

チェーンなしのものは、リングイアリングに。

どちらも、ピアスのようなスマートな印象です。

 

紅白の紅は、赤珊瑚。

白は、やはり、、、定番のパール。

今回、赤珊瑚とあわせて、また新しいパールの魅力を発見した

&thingsです。

 

 

完売していました

小粒淡水パールネックレス40cm.80cm

フリンジピアス/イアリング

も再販いたします。

 

赤珊瑚のネックレスと、フリンジピアス/イアリング。

 

 

 

淡水パールネックレスと赤珊瑚ピアス/イアリング。

 

紅白のアクセサリー、晩夏となり夏の装いに少し変化が欲しいな。。。

というときに、気分がアップするアクセサリーです。

8/12 21:00~

どうぞ、ショップに遊びにきてくださいね!

 

いつもありがとうございます。

 

インスタやSONRISAのブログでも、すでにお知らせしていますが、

&thingsが始まって、こうして、アクセサリーをご紹介させていただくのと

同時に、3人チームで行っておりました発送業務が、この8月千葉県から

兵庫県三田に移行いたしました。

インスタで、発送しました〜。とお伝えすることももうなくなってしまいますが、

新しい体制となり、今回から、三田から商品をお届けすることになります。

発送業務を通じて、皆様と交流ができたこと、とてもよい経験となりました。

どうもありがとうございました。

今後とも、SONRISA、&thingsをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

※online shop &things (SONRISA accessories)はこちらから