2018年新作vol.1*1月14日スタート!

online shop ⇒&things (SONRISA accessories)はこちらから

 

こんばんは!Soraです。

2018年を迎え、気づけばもう一月も後半が近づいてきましたね!

春の七草、鏡開きもあっという間に過ぎ、お正月太りだけがなぜか残っている気がするのは気のせいでしょうか?!

 

さて、そんな2018年のスタートとなる&thingsの新作第一弾!

明日1月14日(日)21時より発売開始いたしますので、ご紹介させてくださいね。

 

今回はリバーストーンシリーズ3種

(ロングネックレス、ショートネックレス、ブレスレット)と

新年のスタートにぴったりな赤の珊瑚のネックレス1種のご用意です。

 

<リバーストーンとネイビーのロングネックレス(90僉法

 

 

4mmほどの丸いリバーストーンと2mmのカットの入ったネイビーの合成ガラスビーズを組み合わせました。

リバーストーンのマットなホワイトベージュの色合いと、ダークネイビーのコントラストがシンプルながら程よい存在感とボリュームをお楽しみいただけます。

 

 

綺麗目ニットと合わせていただくと、上品な雰囲気で。

また、カジュアルにシャツやカットソーと合わせていただいても

どこか暖かみのある表情をお楽しみいただけます。

 

 

シンプルですが適度なボリュームもあるので、2連でも程よい存在感でアクセントにオススメです。

 

<リバーストーンとネイビーのショートネックレス(40僉法

 

ロングよりひとまわり小さな3mmのリバーストーンと2mmのネイビー合成ガラスビーズの組み合わせです。

こちらはリバーストーンとネイビービーズともにカットが入っているので、より繊細な雰囲気です。

真っ白なシャツやカットソーにもとてもよく映えて素敵です!

春夏のシンプルなシャツにパッと合わせていただいてもグッとアクセントになりますよ♪

 

<リバーストーンとネイビーのブレスレット>

ロングと同じ4mmのラウンドリバーストーンとロングスクエアリバーストーンのブレスレットです。

スクエアとネイビーの組み合わせがアクセントになり、切り替えがあることによってグンと引き立ちます。

他のブレスレットとの重ね付けにも合わせやすいお色味です。

 

<赤い珊瑚のネックレス(40僉法

 

真っ赤な珊瑚のネックレス。

エネルギーの赤、元気の赤、パッと目を引く赤色を活かすためにあえてシンプルに仕上げています。

赤は難しい様に思いますが、意外とどんなカラーとも相性がよくって

ホワイト、グレー、ベージュ、ネイビー好きな&のメンバーは、シンプルな洋服が多いので

ワンポイントのアクセントとして真っ赤なネックレスはとても出番が多いのです!

&のラッキーカラーも実は赤だったり。

ネックレスや小物など小さいところから差し色を取り入れると何だかちょっと嬉しくなりますよ♪

小さなところから差し色を!新年から是非お試しくださいね!

 

こちらも春夏に真っ白なTシャツやカットソーにさらりとお付けいただくととっても素敵です。

 

本日中にプレビューを開始いたしますので、是非ご覧くださいね!

 

online shop ⇒1月14(日)発売開始の&thingsアクセサリーはこちらから 

 

 

コメント