8/12新作・再販のお知らせ

こんにちは!mです。

台風が去ったあと、少し蒸し暑い関東です。

台風一過の青空にならないのは、今年の空模様の

特徴なのかな。。

じりじり蝉も鳴き始めました。

夏ですね!

 

長い夏休みも

中盤を迎えますね。

畑の収穫のミント!こんなにたくさんどうしよう〜。でもミントの香りが部屋いっぱいに!爽やかです!

 

同じ夏でも夏が始まる頃と、晩夏の今とでは

心持ちも少しづつ変わってくるものだなぁ。

なんとなく秋を意識しはじめる、今日この頃です。

とはいえ、まだまだ、続く暑い夏。。

去年に引き続き、受験生のいる我が家は、夏のレジャーは控えめに。

ささやかに計画している1泊の夏旅行の旅支度で、ひそかに

わくわくしています。

 

そんな夏休み真只中の新作のテーマは

紅白!赤と白です!

ふふふ。年末じゃありませんがね。おめでたい感じにしてみました。

(深い意味はありません)

 

 

赤の染珊瑚のネックレス赤い珊瑚のピアス/ネックレス

染珊瑚の赤いネックレスは、以前ご紹介していたものの再販となります。

金具部分のタイプを変えてみました。

外れにくく、よりスマートでスタイリッシュな雰囲気になりました。

 

染珊瑚の赤。

この赤具合がとてもよいのです。

印象は、マットな赤なのですが、光沢があります。

マット過ぎず、ぴかぴかしすぎないちょうどよい光沢加減の赤。

よく見ると一粒一粒赤の濃淡が違っていて、それもよい味わいです。

ネックレスとして一連にすると、上品でいてカジュアルな雰囲気にそっと華を

添えてくれる赤になりました。

 

この差し色としての赤がなんとも

よい感じで、&thingsの中では、今赤ブーム、きてます。笑

 

こちらは、ピアスとイアリング。

同じ染珊瑚でも、不揃いの棒状のものを、ランダムに束ねるようにして

組み合わせてみました。

耳もとで、ゆらゆらゆれる赤珊瑚、

2.5cmのチェーンがついているタイプのものと

チェーンがついてないタイプのものをご用意しました。

 

ピアスはフック金具を使用。

 

イアリングは、チェーンがついているタイプのものはノンホールピアスに。

チェーンなしのものは、リングイアリングに。

どちらも、ピアスのようなスマートな印象です。

 

紅白の紅は、赤珊瑚。

白は、やはり、、、定番のパール。

今回、赤珊瑚とあわせて、また新しいパールの魅力を発見した

&thingsです。

 

 

完売していました

小粒淡水パールネックレス40cm.80cm

フリンジピアス/イアリング

も再販いたします。

 

赤珊瑚のネックレスと、フリンジピアス/イアリング。

 

 

 

淡水パールネックレスと赤珊瑚ピアス/イアリング。

 

紅白のアクセサリー、晩夏となり夏の装いに少し変化が欲しいな。。。

というときに、気分がアップするアクセサリーです。

8/12 21:00~

どうぞ、ショップに遊びにきてくださいね!

 

いつもありがとうございます。

 

インスタやSONRISAのブログでも、すでにお知らせしていますが、

&thingsが始まって、こうして、アクセサリーをご紹介させていただくのと

同時に、3人チームで行っておりました発送業務が、この8月千葉県から

兵庫県三田に移行いたしました。

インスタで、発送しました〜。とお伝えすることももうなくなってしまいますが、

新しい体制となり、今回から、三田から商品をお届けすることになります。

発送業務を通じて、皆様と交流ができたこと、とてもよい経験となりました。

どうもありがとうございました。

今後とも、SONRISA、&thingsをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

※online shop &things (SONRISA accessories)はこちらから

 

 

 

 

 

 

コメント