スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新作のお知らせ☆赤

台風から始まった3連休。

台風一過の秋晴れは、嵐がまるで嘘だったかのようです。

被害が大きかったところの復旧作業、ほんとに大変だと思います。

どうか、一日も早く日常がもどりますように。

今回の台風は、ほんとに怖かったです。

嵐の最中地震もあったり。。。

 

さて、さて、連休最終日。みなさん、どのようにお過ごしですか?

ラグビー、盛り上がっていますね!

&thingsからは新作のお知らせです!

 

 

 

 

・赤珊瑚×淡水パールのピアス

・赤珊瑚×淡水パールのイアリング

・赤珊瑚×カレンシルバーのブレスレット

 

どんな服にも合うアクセサリーもとても重宝しますが、

その日の装いにぴったり!と思えるアクセサリーがあるもの嬉しいもの。

 

赤いアクセサリーが合う装いは
 それがなくなると、一気に味気なくなってしまう気がします。

ほんの少しの赤がいい感じ☆

 

〈ピアス着用〉

 

〈イアリング着用〉

 

今回の新作は、そんな赤にパールを合わせてみました。

 

ずっと探してやっと手に入った、赤い染珊瑚。

この色味の赤い染珊瑚がなかなか見つからなかったのです。

 

不揃いなスティック状の赤い染珊瑚とバロックパールで、カジュアルな雰囲気の

ピアス・イアリングに仕上がりました。

 

 

 

主張が強めになりがちな赤にパールの白を合わせることによって

クールダウンしつつも、紅白のコントラストがなんだか、ポップ!

ポップだけどパールだから、上品。

小粒だけど、いい感じで、ほどよいアクセントになります。

パールにちょこんと赤い珊瑚がのっている様子がなんとも愛らしい。。。

 

 

赤×白のピアス・イアリングと合わせて、ブレスレットも作りました。

こちらは、カレンシルバー×赤い染珊瑚です。

 

 

小粒な赤い染珊瑚のビーズとカレンシルバーを合わせてみました。

カレン族が作るカレンシルバー。この不揃いな、凸凹した連なりがなんとも

味わいがあります。赤と合わせるとまたいい感じ。ピアス・イアリングと同じく

コントラストをお楽しみいただけるデザインです。

装いのアクセントに。。。

 

 

 

シルバーバングルと合わせて、秋冬の装いにボリュームをプラスしても素敵です!

 

 

私は、イアリングとブレスレットで赤のアクセサリーコーディネートを楽しむのが

最近気に入っていますよ。

 

 

赤のアクセサリー、是非秋・冬の装いに取り入れてみてくださいね!

ちょっと楽しくなる赤。です☆

 

 

イアリングのこと。。

&things3人のメンバーのうち2人は、イアリング派です。

アクセサリーショップで、かわいいピアスを見つけては、ピアスは着けられないことを

残念に思っていました。

なので、理想のイアリングを作ることが、&thingsの課題でもあります。

理想はすっきりとした、ピアスに近い見た目のイアリング。

まだまだ、課題はあるのですが、&thingsのおかげで(^^♪私たちも、あれこれイアリングを楽しめるようになってきて

嬉しかぎりなんです。(手前味噌ですが(-_-;)

 

ノンホールピアスタイプのイアリング金具。

とても気にっています!

 

耳たぶにつける部分がシリコン樹脂でできているので、着けている感覚がほとんどなく

金属アレルギーの方や、イアリング金具だと耳たぶが痛くなってしまうイアリング派の方にも、とても喜ばれています。

 

ただ、シリコン樹脂は、使う頻度によってシリコン部分の劣化は避けられないのが難点です。

 

シリコン部分が広がってしまって、紛失してしまった。。。ということも。。。

 

&thingsでは、ノンホールピアスタイプの金具については、チャーム部分がありましたら無料で交換を承っていますので

少し、シリコンが緩くなってきたなぁ〜と思ったら、遠慮なくご連絡くださいね!

(こちらに送っていただく送料のみご負担をお願いします)

 

シリコンを耳につけるとき、指でシリコン部分を開いて着けると、シリコン部分が開きやすくなってしまうので

耳たぶにねじ込むような感じでつけると、シリコン部分が開きすぎることなくが長持ちすますよ!

 

 &things shop は⇒ コチラ